俺の日記

日記の様なブログです。

何かを決めるという事

何か一つの事を決めて頑張り続けるというのは簡単なことではない。

しかし、そうしなければならない時もあるのだと思う。

愚直に自らの道に集中し、盲目にその道を突き進む事が大切な時がある。

 

この道しかあり得ない。

そう思える道でないとその様に歩む事は出来ないのだと思う。

 

それと同時に失う物もあるだろう。

この時、何を残すのかは自分次第だ。

 

私はこの道を進むと決めて歩み出した。

もう後ろに下がることはしない。

耐えられないかもしれない。

それでも私には進まなければならない道がある。

 

それが私の人生であり生である。